ツインリンクもてぎ

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

いよいよ梅雨入りし雨の日が増えそうですね。

 

先日、家族でツインリンクもてぎに行ってきました。GWに社長familyが行って楽しかったと聞いたので早速行ってきました。今まで、色々なところで巨大迷路をやったことがあるのですが今回が一番大変でした。集めるスタンプの数も多く1時間近くかかってしまいました…。でも、時間がかかった分達成感を感じることが出来るので息子もとても楽しかったみたいです。アスレチックやゴーカートなど色々アトラクションがあり明一杯遊ぶことが出来ました。ゴーカートやバイクも本格的で男の子ならかなり楽しめると思います。

 

5138.jpg

5139.jpg

5141.jpg

 

その後で、益子に行き瀬戸物を見に行ってきました。ツインリンクもてぎの後に寄ったのでゆっくりは見れませんでしたがいくつか気に入った瀬戸物を購入することが出来ました。少し疲れたのでカフェに寄り益子焼の瀬戸物でコーヒーやかき氷を頂きました♪なんだか雰囲気がいいですよね( ´艸`)

 

5136.jpg

5137.jpg

5135.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年6月10日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友達のお店 オススメ居酒屋」です。

次のブログ記事は「誕生日 31歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。