こいのぼり

user-pic

こんにちは!!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

世の中はGWの真っ只中ですね♪しかも、今年は10連休で羨ましい限りです。みなさんは、どこかへ行かれたりするんでしょうか?私のGWのお休みはまだ先ですが今のところ予定はありません。どこに行っても混んでいて人混みで疲れてしまうので出来るだけ混んでないところへ出掛けられたらと思っています。

 

昨日は、天気が良かったので自転車に乗って近くのサイクリングロードを子供と一緒に走ってみました。サイクリングロード沿いにこいのぼりが沢山かかっており毎年この風景を見ると春だなぁと感じます。このこいのぼりは、入学式に間に合うように毎年飾ってるみたいです。暖かくなってきてサイクリング日和なのでまた自転車で出かけられたらと思います。

 

こいのぼり.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年4月29日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドボール大会」です。

次のブログ記事は「GW~結婚式~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。