初滑り(≧▽≦)

user-pic

こんにちは(*^▽^*)営業事務の中山です。

 

先週は、土日にお休みをいただいて泊りでスキーに行ってきました。毎年、水上高原スキーリゾートに行くのですがポケットモンスターとコラボしていたりポケモンセンターでしか販売してないグッズが売ってたりするのでファミリーがとっても多いゲレンデです。うちの、息子もそれが目当てで毎年行っています。リフトも100あるリフトの中に4基だけポケモンのリフトがありそれに乗るとシールがもらえたりします。

 

スキーをしたりそりに乗ったり思いっきり満喫してきました。私は乗り物酔いがひどいので乗りませんでしたが、主人と息子はスノーラフティングに乗りとっても楽しかったみたいです。昔は、ゆっくり滑っていた息子も今ではすごい斜面をノンストップで滑ったりこぶに挑んだりと親の方が怖くて出来ないことも出来る様になりました。今シーズン後1~2回行けたらいいなぁと思っています。

 

 

ゲレンデ.jpg

水上高原.jpg

ラフティング.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2019年1月21日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始」です。

次のブログ記事は「渋川市の人気店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。