運動会

user-pic

 

運動会.jpg

 

 

 

こんにちは(*^▽^*)営業事務の中山です。

 

先日、息子の運動会に行ってきました。前日の夜まで雨だったので運動会をやるのか冷や冷やしてましたが当日は晴れてくれました♪当日、場所取りをした場所に行ってみると偶然仲のいいママ友さんが後ろに席を取っていて賑やかで楽しく運動会を見ることが出来ました。今回、主人は残念ながら仕事で運動会を見ることが出来なかったのでビデオを撮りをしていたので写真を撮ることが出来ませんでした。

 

毎年4年生はソーラン節を踊っていて、黒の法被を着て凄くかっこいいのですが今年は熱中症対策で法被ではなく黒のTシャツになっており少し残念でした・・・。でも、やはりあの踊りと音楽はかっこよかったです(≧▽≦)

今年は色々と熱中症対策のために、徒競走では去年までは4人で走っていたのを6人で走るようにし時間短縮をしたり待機する場所にテントがあったり演技の時間を短縮したりと熱中症対策が行われてました。今年は、私も熱中症で倒れたのでそのような対策は大事だと実感しました。

私の息子が通っている学校では、赤城・榛名・妙義・浅間の4つの団に分かれ点数を競います。山の名前で団を分けるのは群馬特有なんですかね。私の時代も山の名前で団を分けていました。毎年息子の団は最下位や3位でだったのですが今年は優勝することが出来とても嬉しそうでした。

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年9月24日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前橋市民大会」です。

次のブログ記事は「伊勢崎市下植木町 鳥勝さん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。