スポーツの秋

user-pic

こんにちは(*^▽^*)営業事務の中山です。

 

徐々に日が暮れるのが早くなり秋の訪れを感じますね♪秋といえば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋っていいますよね。私は、残念ながら秋に美味しいと言われる栗やかぼちゃや芋などすべて苦手で秋は食欲が減退します(笑)ですので、これから読書とスポーツの秋を楽しみたいと思っています(≧▽≦)

 

日曜日は、生憎の天気で雨が午前中降っていたので朝からROUND1のスポッチャに行ってきました。天候関係なく色々なスポーツが楽しめて一日中体を動かすことが出来ました。バスケやアーチェリーや卓球やビリヤード等体を動かして疲れたらゲームをしたりして久しぶりに体を動かすと気持ちいいですね♪冬までの間、スポーツを楽しみたいと思います。

 

 

卓球.jpg

アーチェリー.jpg

ゲーム.jpg

 

本も出来たらこの秋3冊読めたらなぁと思っています。まだ、何を読もうか決めてないのですが本屋さんでじっくり厳選したいと思います。

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年9月10日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京出張」です。

次のブログ記事は「前橋市民大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。