ディズニー(*´▽`*)

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です。

 

今月私事ですが、誕生日だったのでアイアールのスタッフのみなさんから素敵なプレゼントをいただきました。ありがとうございました(o^―^o)大好きなディズニーのチケットもいただき先週行ってきました。

 

羽鳥さん.jpg

ケーキ.jpg

花.jpg

 

 

夏のディズニーは暑くて過去に1回しか行ったことないのですが、今回は泊りでシーとランド両方行ってきました。2日間とも快晴で暑くて水分をとってもすぐに汗ででてしまうような感じでした。夏のディズニーの醍醐味はパレードでの水濡れで今回は着替えやビーチサンダルを持参しました。シーの『パイレーツ・サマーバトル』のショーの抽選が当たり前から3列目でショーに参加出来たのですが思ってた以上の水の量でした。洋服のままプールに飛び込んだぐらい洋服や下着が濡れましたが、凄く楽しくて家族全員ノリノリで躍りながら参加してました(*´∇`*)    やっぱりディズニーはいつ行っても楽しいですね!息子も今回のショーが一番楽しかったみたいで夏休みのいい思い出になりました。

 

ツーショット.jpg

パイレーツ.jpg

ドナルド.jpg

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年8月27日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み」です。

次のブログ記事は「東京出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。