お祭り&誕生日

user-pic

こんにちはLaughing営業事務の中山です。

 

先日、地区のお祭りと赤堀のお祭りがありました。お祭りって雰囲気がいいですよね。私は大好きです。

お祭りに向け息子は、7月からお囃子の練習を一生懸命やってきました。練習を頑張って手は豆だらけでした。地区のお祭りでは山車の上に上がることができとても嬉しそうでした。赤堀のお祭りでは雨が降っていたのが、お囃子の時になったら奇跡的に雨が上がりました。山車には上がれなかったのですが山車を引いたりお祭りの雰囲気を楽しむことが出来ました。

残念ながら、私は産まれて初めて熱中症になってしまいお祭り中に倒れてしまいました・・・。皆様も、まだまだ暑いので水分補給と塩分の摂取気をつけて下さいね。

 

赤堀まつり.JPG

集合写真①.JPG

お囃子.JPG

 

 

そして、8月は主人と私が誕生日なので二人合わせてお祝いをしました。毎年、誕生日が近いのでどちらかの誕生日にお祝いをしています。主人とは一回り違うのですが、干支や星座や血液型すべて一緒なんです。これからも、ずっと一緒にお祝いしていけたらなぁと思いました。

 

ケーキ.JPG

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年8月17日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高崎花火大会‼」です。

次のブログ記事は「夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。