伊豆旅行&未来フォーラム

user-pic

こんにちはSmile営業事務の中山です。

 

台風が無事過ぎ去ってくれ今日は晴天になりましたね。

 

先週は、家族で伊豆旅行に行ってきました。初めて犬を連れての1泊だったのですがとても楽しい時間を過ごすことができました。1日目は伊豆ぐらんぱる公園に行き『ゴールドラッシュ』という30分間ひたすら土をシャベルで掘り返し金貨や金塊を見つけるというアトラクションをしてきました。当日は本当に暑くて30分やるだけで汗びっしょりでした。でも、沢山見つけることができその見つけた金貨と金塊はポイント計算してくれそのポイントと商品を交換してくれるのですが沢山の商品と交換することが出来ました。その他にもパターゴルフや『ジップライン』という空中に張られたワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使用して滑り降りるアトラクションなど色々な体験をしてきました。

 

パターゴルフ.jpg

ジップライン.jpg

 

2日目は伊豆のシャボテン公園に行き動物に触れあったり餌をあげたりしました。2日間とも快晴だったので暑くて大変でしたが群馬と違い海風があり気持ちよかったです。でも、うちの犬のマロンは疲れたみたいで家に帰ってきたら安心したのか死んだように寝てました(笑)

 

先週はもう一日お休みをいただき公文の未来フォーラムへ行ってきました。残念ながら会場の中は写真NGなので写真が撮れませんでしたがとても有意義な時間を過ごせました。一年に一度高進度に進んだ生徒が招待され今学習している公文のプリントを班ごとに解き見せあったり最終教材を終えた生徒の話を聞いたりし今後の学習にとても役に立ちました。来年も参加出来たらいいなぁと思っています。

 

 

未来フォーラム.jpgのサムネール画像
    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2018年7月30日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京出張!」です。

次のブログ記事は「高崎花火大会‼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。