前橋花火大会

user-pic

お盆休みで休みも重なり、前橋の花火を観に出かけてきました♪

毎年前橋の花火大会は雨で大変な思いをしますが、去年は雨が降らず今年も降らない事を願っていました!

念の為、傘を持って行きましたが雨は降らずゆっくりと花火を観る事ができましたEmbarassed

上がり方が長岡の花火に少し似て来たような気がします!

とても迫力があり楽しめましたEmbarassed

でも終わり方がなんだかシックリ来なかった気が?!私だけ?

でもまた来年も観に行きたいと思います。

綺麗な写真は撮れませんでしたが何枚か掲載してみますTongue out

IMG_3734.jpg

 

 

 

 

 

IMG_7122.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2017年8月16日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の風物詩」です。

次のブログ記事は「ルミネ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。