ホワイトタイガー&カピバラ

user-pic

20年以上は経つでしょうか…

久し振りに群馬サファリパークに行って来ました♪

ホワイトタイガーの赤ちゃんが産まれたようで抱っこして撮影ができる企画があったのですが

今回は間に合う時間に行けなかったので撮る事が出来ませんでした>_<残念

他の動物たちを観察してきました!

目の前に来る野生動物にとても興奮しました!!

カピバラが思っていた以上に大きくて驚いたり…とても楽しめました♪

また機会があればホワイトタイガーの赤ちゃんを抱っこしに行きたいと思います^-^

 

IMG_1980.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2017年5月20日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔ハメパネル」です。

次のブログ記事は「カレーが食べたくて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。