今年のできごと(海外視察編➁)

user-pic

2日目はニューヨーク市内視察を行いました!
歴史的建造物やニューヨークを象徴する建物の見学を行いました。
ニューヨークはアメリカ最大の都市であり、
世界中から商業、文化、エンターテイメントなどが
集約しています。ニューヨーク市内で視察した場所をいくつかご紹介します!

IMG_0073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメトロポリタン美術館です!
世界有数の美術館の一つであり、1870年に開館し世界各地の様々な時代の、ゴッホをはじめとする絵画や彫刻、写真、工芸品までが収蔵されています。

建物の造形も素晴らしかったですね!

IMG_9942.JPG



























こちらはエンパイア・エステートビルディング
このビルの高さは381.0mあり、電波塔を併せた場合の地上高は443.2mもあります。
頂上はニューヨーク・エリアにおけるテレビ・ラジオの電波塔としての役割も持っています。

IMG_9956.JPG
















展望台からの夜景はニューヨーク市の発展を伺う事ができ、高層ビル、高層マンションが立ち並ぶ圧巻の眺めです

 


 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2016年12月27日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のできごと(海外視察編)」です。

次のブログ記事は「今年のできごと(海外視察編③)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。