趣味に興じる事

user-pic

 

こんにちわ!先日、両親が社交ダンスをやっている為応援に行ってきました!

 

20130602_160515.jpg

















何十年もやっているようで、本日は発表会でした。夫婦で長く続ける事ができる趣味を持つことは良い事だと思いますし歳をとってもやる事ができる社交ダンスは素晴らしいですね!
会場にいらっしゃる方は両親と同世代もしくは、ご年配の方がほとんどでしたが皆さんパワーに溢れているといった印象でした。
少しうらやましくもなりました!また足を運ばせてもらおうと思います!

 

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2016年12月12日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初授業参観!!」です。

次のブログ記事は「日の入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。