GW

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

皆様、GWはどのように過ごされましたか?4日間のお休みはあっという間に過ぎてしまいました。今日から、また仕事です。今年は、GWだからといって緊急事態宣言が出ている為どこにも行けないので自宅にずっといました。いい機会なので、家の中を掃除したりマスクを作ったり子供の勉強を見たりしてました。

 

5日だけ主人が休みだったので、自宅でBBQをしました。天気も良く気持ちの良い風が吹いていていい天気でした。テントを張ったり机を用意したり色々準備は大変でしたがいい思い出になりました。今年は、旅行も行けなかったし出費が少なかったので奮発してA5ランクのお肉やザブトン・サンカク・ミスジ等の希少部位を買いました。やっぱりいいお肉は美味しいですね♪主人はここぞとばかり浴びるほどお酒を飲んでテントの中で2時間近く寝てました…(笑)しばらく、コロナが収束しそうにないのでまた近いうちにBBQ出来たらいいなぁと思ってます。

 

BBQ.2.jpg

BBQ.1.jpg

BBQ.3.jpg

 

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2020年5月 7日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン二郎 テイクアウト」です。

次のブログ記事は「公園にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。