birthday

user-pic

こんにちは!営業事務の中山です(*^▽^*)

 

先々週から体調が悪く、ずっと続いてるので早く良くなって欲しいと願う今日この頃です。今も、割れるような頭の痛みがあり薬を飲んでも全然効かないので困ってしまいます。

 

先週息子の誕生日がありました。体調が悪く、料理が作れなかった為ドミノピザを買ってお祝いをしました。ドミノピザが会社の近くに出来てから初めて購入しましたが、具の多さにびっくりしてしまいました。誕生日プレゼントは卓球台がいいと言うので家庭用の少し小さめの卓球台をプレゼントしました。卓球台が届いてから、毎日練習しています。何事も集中するとトコトンやる性格なので、頑張って練習して卓球でいい成績が残せたらと思っています。

 

S__2400422.jpg

S__2400421.jpg

S__2400419.jpg

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2021年6月14日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日 」です。

次のブログ記事は「もっぱら野外」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。