伊勢崎市のご紹介

user-pic

群馬県伊勢崎市は、南に利根川北に赤城山がある県南部の中心都市です。
東武電鉄やJRなどの鉄道が都心まで伸びており、また北関東自動車道が開通したことで栃木や茨城へのアクセスも良好になったことから、通勤通学に大変便利なところとしても知られています。
伊勢崎市の不動産の特徴は、マンションは比較的少なく一戸建ての取引が中心であることです。
土地単価が都心に比べて安価なこともあり、戸建ての延べ面積は60坪から70坪が平均的な坪数であり、家族がゆったりとすごせると好評です。
また伊勢崎市では、土地区画整理が盛んに行われており、市内には整備された閑静な住宅地が数多くあります。
こうした住宅地には大型のショッピングモールが近在し、生活環境が整っていることから住みやすいと高い人気があります。
近郊には全国的に有名な伊香保温泉があり、足を伸ばせば尾瀬国立公園や世界遺産となった富岡製糸場などもあり、観光スポットにも恵まれています。

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、staffが2015年4月 3日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花見の季節がやって来ました♪」です。

次のブログ記事は「日々勉強!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。