アフターサービス

user-pic

 

IMG_5004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサワホームさんでは、引渡し後のアフターサビスを行っていますのでご紹介致します。

以後、ミサワホームHPより抜粋

ミサワホームでは、お引き渡し後2年間で3回の「定期巡回サービス」(無償)を、その後はお引き渡し後10年ごとの「定期点検サービス」(20年目までは無償、以降は有償)を実施する体制を整備。専任担当者が点検し、お住まいを丈夫で長持ちさせ、資産価値を高めるために適切な住まい方やメンテナンスのご提案をいたします。さらに、オーナー様の住まいでの緊急事態に迅速に対応する「365日・24時間受付体制」や、台風や地震時に専門家が備える「災害時待機体制」など万全のサポート体制を敷いています。

建てて終わりではなく、長期間安心して住めるというのは大事なことだと思いますLaughing

    

最新不動産情報

株式会社アイアール

    

このブログ記事について

このページは、アイアールが2015年9月 1日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外はほぼ完成です」です。

次のブログ記事は「ウォークイン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。